仮想通貨で給料以上の不労所得を稼ぐ方法

仮想通貨に関する有益な情報を発信していきます。

初めまして!これから仮想通貨に関する優良な案件を記事にしていこうと思います!

f:id:thecryptoman:20190608164442j:plain

暗号資産イメージ


初めまして!cryptomanと申します。

普段は都内で会社員として働いている20代男子です。

ニックネームのcryptomanは、ビットコインに代表される、crypto currency(暗号通貨、仮想通貨)から取っています。

 

今回は初投稿という事なのでなぜ僕がブログを始めてみようと思ったのかについて少し書かせていただこうと思います。

 

僕が、投資の世界に足を踏み入れたのは今から1年前くらいのことです。

当初の投資のイメージは、(おそらく日本人の多くが連想するのと同じような感覚で)「プロトレーダーでなければ損をするだけ」、だとか「素人には到底縁のないもの」といったものだったので正直自分の人生には無縁のもの、という考えでした。

今思えばこの感覚は日本人であればしごく当たり前の感覚かもしれません。

世界規模で見れば、保守的な日本人の資産構成はその大半が預金だからです。

アメリカは資産の半分くらいを投資や保険と言った金融商品に当てていますし、庶民が投資にこれほどまで興味関心のない国も珍しいのかもしれません。

 

ただ、僕は公認会計士として現在金融業界のクライアントの監査を行っており、その過程で金融業界の情報や日経新聞等のニュースが入ってくるようになり投資に対するイメージが多少なりとも変わりました。それがきっかけとなり、思い切って仮想通貨を購入してみたのが今となっては良かったと思っています。

 

(具体的にどういった面で良かったなどはこれから記事で投稿していこうと思います)これは投資に限らず、どんなことにも言えますが、僕が仮想通貨を通じて利益を得たときに思ったのが「自分がやったことのない事については、自分がやってみるまで真実は決してわからない」という事です。

仮想通貨に対する確かな情報や実際に投資してみる事によって分かる真実に触れる前になんか危なそう、だとかどうせ素人だから損するだけでしょといったイメージや固定観念で判断するのはあまりおすすめしません。

 

少し長くなってしまいましたが、以上のような経緯で投資を始め、実際に自分がやってみたもので優良な仮想通貨の案件があったことから、仮想通貨や投資全般に役立つ情報を発信して行くために当ブログを始めました!

これからどうぞよろしくお願いいたします。