仮想通貨で給料以上の不労所得を稼ぐ方法

仮想通貨に関する有益な情報を発信していきます。

【仮想通貨 毎日分配型wallet】預けておくだけで日利0.333…%(月利10%)の高配当が毎日貰える!「ICBwallet」について!

f:id:thecryptoman:20190611223937p:plain

ICBwallet


 

こんばんは!cryptomanです。

今日からいよいよ、実際に試してみて筆者が優良であったと思う仮想通貨案件についてご紹介していきたいと思います!ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

◯はじめに

今回は、今仮想通貨業界でも知る人ぞ知る案件である、「仮想通貨を預けておくだけで日利0.333…%(月利10%)が配当されるICBwalletについてご紹介していきたいと思います。

この案件はズバリ言いますが、自己資金が1000ドル(約11万円)あればどなたでも参加可能です。

「副収入が欲しい!」という方や「投資の知識はないけど貯金程度でいいから収入を得たい!」という方にはもってこいの案件だと個人的には思っています。

しかし、運営側が期間を定めていたりwalletアカウントの数を限定している関係で

永久に参加可能な訳ではなくキャンペーン期間には限りがあります。

 

また、このような従来では考え難い高配当案件が来ると、(日本人は特にこの傾向が強いのですが)誰しも明確な根拠を理解していないにも関わらず「怪しい」とか「詐欺紛いだ」といった感想を持たれる方がいらっしゃいます。

でも皆さん、冷静になって「なぜそのような高配当が運営側で可能なのか?」ということに焦点を当て、高配当を上げられる理由をちゃんと理解すればそのようなネガティブな意見は出てこなくなるのではないでしょうか?

今回は、なぜ高配当を上げられるのか?についても触れながら仮想通貨初心者の方も理解できるよう、しっかり説明していきたいと思います。

 

◯ICBwalletとは?

ICBwalletとは2018年11月から中国で流行りだしたアービトラージ(下記ご参照)の仮想通貨walletです。ICBwalletに指定の仮想通貨を入れておくと入金額の0.333…%の配当を毎日得られます。(配当内容は、投資額の70%が投資した仮想通貨で配当され、残りの30%はICBXという独自コインになります。)最低投資額は1000ドル(約11万円)とハードルもそこまで高くはないため、資金がある方はどなたでも始めることができます。

また、ICBウォレットはWebブラウザ上にあるお財布なのでアプリではありません。

そのため、ダウンロードやインストールも必要ありません。

 

◯なぜ運営側でそのような高配当が可能なのか?

投資家から集めた資金を、上記のアービトラージという仮想通貨取引所間でのスプレッド(相場価格の差額)を利用した裁定取引を行うことで、運用し利益を得ています。

平たく言うとビットコインの買値が相対的に安い取引所からビットコインを買ってきて、ビットコインの売値が相対的に高い取引所でビットコインを売却することで得られる利益を収益源としているのです。しかもこれはAIによる自動売買によって行われます。AIが行う分、より短期間で効率的に利益を上げられるのは容易に想像がつきますよね。このようにして、上記の高配当を日々実現させているのです。

 

ICBウォレットの出金手数料は?いつでも出金できるの?

ICBウォレットで入金した金額の全額出金は、いつでも可能です。

ただし、運用開始から90日以内に出金すると5%の手数料がとられます。91日目からは1%の手数料になります。また、配当については100ドル以上から出金可能です。

 

◯どうやったら始められるの?(ただ今※期間限定キャンペーン中!!)

当ブログから会員登録した方にはもれなく、下記の特典をご提供致します!

①1ヶ月運用して頂けた方には、10000円相当のBitcoinもしくはEthereumをプレゼント致します。

②入金方法や運用方法等で何かご不明点があれば、全力でサポート差し上げます。

(その際には下記からLINE登録を行って頂き、そちらからご連絡ください。)

公式LINE登録はこちらから→LINE Add Friend

 

(アカウント登録・入金・運用方法ガイダンス)

下記リンクから、登録ガイダンスに従ってアカウント登録をします。

また、アカウント登録及び入金は必ず最後の注意事項まで読んで実施するよう、お願いいたします。

 

◇ICBwalletアカウント登録リンク

icbwallet.com

◇ICBwalletアカウントガイダンス

(リンク先のファイルはダブルクリックするなどして画面を拡大してご覧ください)

drive.google.com

(入金時の注意事項)

・入金時は、必ず有名仮想通貨取引所から送金するようにしてください。

今までの事例を示すと

⭕️:バイナンス、bitbank、Coincheck→遅滞なく入金手続が行われる

❌:GMOコイン、DMMBitcoin、CrossExchange→入金遅延が報告されている、最悪の場合着金しないというケースも有

というケースが報告されているようです。ぜひ入金時は◯の取引所等から送金するよう注意してください。

 

◯さいごに

さて、皆さんいかがでしたでしょうか?

上記案件はとても優良ですので是非投資初心者の方も試してみてくださいね!

アカウント登録時やICBwalletに関して何かご不明点やガイダンスを初めから見やすい形で送ってほしいなどの要望がありましたらコメント欄に記載頂くか、crypto.jumble.bbb9@gmail.com  までお気軽にご連絡ください!平日の日中は返せないことが多いですが、翌日の夜までには返すようにします!

また、こちらからLINE登録をして頂くとより手軽に関連情報を入手できます。

nav.cx

 

以上、ICBwallet案件でした!またの投稿をお楽しみに^ ^