仮想通貨で給料以上の不労所得を稼ぐ方法

仮想通貨に関する有益な情報を発信していきます。

【仮想通貨 紹介報酬】配当型Walletで紹介報酬を稼ぐ方法まとめ!

f:id:thecryptoman:20190630174009j:plain
 

こんばんは!cryptomanです。

今回は、配当型Walletでよくある紹介報酬、これを一体どうやって稼いだら良いか?について着目しました!

 

ICB WalletやBlock Eco Tokenで毎日分配される配当に加え、紹介者が運用してくれた分の報酬が入ったら自分の資金を投入せずとも、資産は加速度的に増えていきます。

 

そのため、紹介報酬を効率的かつ効果的に稼ぐために「正しい方法で」なおかつ「無理なく」行動してみるのはとても有効な手段なんです。

 

ただみなさんの中にはこの「紹介」がかなり大変でそこまでするのは億劫だな〜と考えられる方も多いのではないでしょうか?

 

これから紹介していく手法をひと通り実践し、継続していけば必ず上手くいきます!!

ぜひ参考にしてみてください^ ^

 

◯紹介報酬を稼ぐために実践すべきこと

◇公式LINEを作って宣伝

 LINE@で紹介用のLINEアカウントを作成するのはかなり有効な手法だと思います。

 

 実は公式LINEを登録してくれた方にはこちらから随時情報を発信することができるため、SNSの中でもっとも「一人の人にコアに情報を閲覧してもらえやすい」んです。

 

こういった特徴から登録者に随時、情報を発信していけば他の手法よりも高確率で紹介者を増やすことができます。

 

LINE@では、LINE登録した際にはじめましてのメッセージテンプレを事前に設定しておくことが出来ます。このテンプレには、「随時質問を受け付けているのでお気軽にご連絡ください!」という内容を入れておくと登録者に安心感を与えることができるのでおすすめです。この時は必ずLINE@の設定上、Botではなく、チャットができる状態に変更しておきましょう。

 

公式LINEアカウント作成はこちら→ https://www.linebiz.com/lp/line-official-account/

 

◇HPを作る

 HPは上位検索を目指すというよりは、上記の公式LINE上でHPリンクを含んだメッセージを流したり、Twitterでリンクをツイートしたり、ブログで紹介したりする際に活用すると効果的です。

 

HPのメリットは、ある程度しっかりしたものを作成すれば、興味を持った人に対して安心感・信頼感を与えることが出来る点にあります。

 

作成する際には、なるべくスタイリッシュで洗練されたデザインにするのがポイントです。

 

例えば上記ポイントを意識して、自分はこのようなHPを作成し宣伝しています。

crypto-jumble-bbb9.jimdosite.com

 

 無料で作成できるHP作成ツールを活用して、紹介したいWalletに関するHPを作成したら随時SNSで発信していくようにしましょう。

 

筆者が利用しているHP作成サイトはこちら→https://jp.jimdo.com/

 

Twitterで投資アカウントを作成しフォロワーを増やした後、DMを送って紹介する

 Twitterで投資アカウントを作成しましょう。

 そして、投資関連や副業に興味のある人を片っ端からフォローしていきましょう。

 「投資」「仮想通貨」「副業」などのキーワードで検索をかければ該当するアカウントは山のように出てきます。

 

また、相互フォローというキーワードを自分のアカウントに入れておくとフォロワーが欲しい人などがフォローしにきてくれるのでおすすめです。

 

また短期的な効果を期待するには非常に有効な手段があります。

たった1ツイートそれを固定ツイートにしておくだけで、筆者は1週間で300人フォロワーを増やしました。 それはこちらです。

f:id:thecryptoman:20190624225553j:plain

フォロワーを増やすための鉄板ツイート

 

これをそのままコピペでもかなり効果があると思います。ただ、全くフォロワーがいない状態でやってもあまり意味がないのである程度増やしてからやることをおすすめします。
 

◇投資ブログをやる

 自分のようにブログを書いて、紹介していくことも良い手段です。

 

ブログで紹介していくなら、とにかく継続的に良質な記事を投稿できるかが鍵になります。最初は少し根気がいりますが、うまくいけばかなり効果的な手法です。

 

また、登録を促す記事の他に、登録を促す訳ではない単なる情報提供用の記事を書いた方が長期的には他の記事も読んでもらえやすいと思います。 

 

◇オリジナルのキャンペーンをやってみる

筆者は、現在、紹介している配当型Walletに関して自分の紹介で登録してくれた方で1ヶ月間運用してくれた方には

①1万円分のキャッシュバック

②紹介している案件に関する全面的なサポート

という特典を与えるキャンペーンを実施しています。

 

これにより他の紹介者と差別化を図ることが出来、より自分のところから登録してくれる方が多くなることは間違いないです。

 

紹介する際には、自分のところから登録すると何らかのメリットがあることを相手に伝え、紹介することがとても重要なのでみなさんも自分なりのキャンペーンを考案して紹介する際にはそのキャンペーンを広告してみてください。

 

 

以上、配当型Walletの紹介報酬を稼ぐ手法まとめになります。

いかがでしたでしょうか? どれも筆者が実践している有効な手段なので、ぜひ紹介される際には参考にしてみてください。

それではまたの投稿をお楽しみに!

 

◇cryptomanが運営するCryptoCurrencyサポートのLINE登録はこちら↓

・Block Eco Tokenに関する最新情報を含む、仮想通貨に関する優良案件を随時発信しております!
nav.cx