仮想通貨で給料以上の不労所得を稼ぐ方法

仮想通貨に関する有益な情報を発信していきます。

【仮想通貨 アプリ】ぴたイーサについて!

 

f:id:thecryptoman:20190711210718p:plain

ぴたイーサ

みなさん、こんにちは!!

最近仕事で帰りが夜遅かったため、久しぶりの更新になってしまいました。

今回は前回紹介した、ぴたコインに続いてぴたイーサについていつもより手短に紹介します!(次回からこのようなショートver増えるかもです^ ^)

 

◯ぴたイーサとは?

ぴたコイン同様、毎日上がるのか、下がるのかを予測して予測が当たっていれば報酬としてイーサリアムがもらえるという画期的なアプリ。

 

上げ下げの予想だけでなく、動画(一日3回まで)を見ればガチャチケットがもらえます。このガチャチケットは20000枚貯まると出金時の手数料を無料にすることができます。

 

単にイーサがもらえるのも嬉しいですが、イーサリアムやその他コイン相場の肌感覚を身につけるのにも最適。

 

仮想通貨ニュースのアプリと一緒にダウンロードしておいて損はないと思います!

 

気になった方はぜひ「ぴたイーサ」と検索してみてください!

また、まだまだぴたコインの方がガチャチケットを増やすための手法が多いことから最初はぴたコインから試してみるのもいいかもしれません。

 

簡単な紹介でしたが、今回はこの辺で締めさせて頂きます。

 

See you next time!

 

◯「ぴたコイン」のダウンロードはこちら

https://pitacoin.page.link/opcYs9d8DNmqatbT8

◇cryptomanが運営するCryptoCurrencyサポートのLINE登録はこちら↓

・Block Eco Tokenに関する最新情報を含む、仮想通貨に関する優良案件を随時発信しております!
nav.cx