仮想通貨で給料以上の不労所得を稼ぐ方法

仮想通貨に関する有益な情報を発信していきます。

【仮想通貨 毎日分配型wallet】ロックアップ報酬によるボーナスが充実!「Block Eco Token」について!!

f:id:thecryptoman:20190617230808j:plain

 

こんばんは!cryptomanです。今回は未だ先行者利益が期待できる毎日分配型wallet案件、Block Eco Tokenについて紹介していきたいと思います!

 

◯Block Ecoとは?

「Block Eco FoundationはBlock Charter GroupとIgnescentが共同で設立した
団体で、Block EcoとBLECのトークンをエコシステム参加者のための画期的な
Fintechソリューションとして推進しています。

英領バージン諸島に設立したBlock Ecoは、総合的なサービスを通じて独自の価
値提案を行うことを目的としています。
Block Ecoでは、デジタル資産モーゲージ、支払い、送金、株式投資サービス、為
替市場、暗号通貨市場、オンラインゲーム、ブロックチェーンゲームなど、
将来的にさまざまなサービスを提供することで、スマートファイナンスのためのグ
ローバルソリューションを提供することを目指しています。」(Block Eco資料引用)

 

事業内容としては、上記下線部にもあるように様々なサービスを通じて、主に現状はキャピタルゲインと営業収益を通じて利益を創出しているとのこと。なるほど、アービトラージ以外にも様々な事業を展開していることから月利8〜20%という高配当を実現できている理由がよく分かりますね。将来性もかなり期待できそうな雰囲気が伺えます。

 

また、Block Ecoが他の配当型wallet(プラストークンやICB Walletなど)と比較して優れている点はAsset Banking Poolという、我々からの投資金額や運営側で集まった資金、資金を何に使ったか、収益がどれくらいか、などのお金の流れを可視化できるシステムを導入している点にあります。投資家はこの資金の流れを確認できるため、不正な行為がない事をモニタリングできるという点で非常に安心できる運営を行ってるんです。

 

f:id:thecryptoman:20190617220703p:plain

Block Ecoの収益源

f:id:thecryptoman:20190617223146p:plain

Block Ecoの優位性

◯気になる配当内容は?

◇通常配当

→入金後、何もしなくても投資額に対して月利8%〜20%毎日分配されます!

※最低投資額は500ドルで、最低投資額を途中下回ると自動で運用が停止する仕組みになっています。そのため、ある程度余裕を持って投資される事を推奨します。

 

◇ロックアップ報酬

Block Eco Tokenの最大の特徴はロックアップした期間に応じて、(通常配当とはまた別に)ボーナス報酬が追加で配当される点にあります!!

ロックアップ3ヶ月:ロックアップ金額の25%がボーナスとして還元される

ロックアップ12ヶ月:ロックアップ金額の100%がボーナスとして還元される

 

◇紹介報酬

下記の紹介報酬体系を参照ください。こちらは6月15日にローンチしたばかりの案件ですのでまだまだ周りで始めている人が少ないものになります。そのためプラストークンやICB Walletに比べて先行者利益の期待大です!

 

f:id:thecryptoman:20190617221441p:plain

配当利息と出金手数料

f:id:thecryptoman:20190617222541p:plain

ロックアップした場合の配当内容

f:id:thecryptoman:20190617224736p:plain

紹介報酬の体系


以上がBlock Eco Tokenの配当内容になります。

事業や配当内容に関するより詳細な資料を見たいという方は以下のレジュメを参考にしてみてください。

drive.google.com

 

ただ今、期間限定で当ブログから登録頂いた方には以下の特典をご提供します。

①1ヶ月間運用して頂いた方に1万円分のBTCもしくはETHをプレゼント

②入金方法や運用方法などについて完全サポート

その際には登録時に、必ず紹介コード「8106GPCEj」を入力ください。

①の特典については当該登録反映の確認と運用期間の確認をもってご提供いたします。

上記特典を申請される方はLINE登録をしていただき、特典を申請する旨をおしらせください。よろしくお願い致します。

(LINE登録はこちら)

nav.cx

◯Block Eco Tokenのダウンロード方法

まず、Block Eco Tokenのダウンロードページからダウンロードしてください。

 ↓ Block Eco アプリ

http://www.blockecolive.com/

Androidの場合は、chromeにリンクを貼り付けてダウンロードして下さい。

◇アプリの許可設定を行う

このままではアプリを開くことができませんので、「設定」から許可設定を行います。

「設定」の中の→「一般」をクリック。(iPhone

Block Eco Token

次に「プロファイルとデバイス管理」をタップ。

         f:id:thecryptoman:20190617213727j:plain

        

さらに英文「ART−METALL,OOO」の部分を二度クリックして認証完了です。

2枚目の画像の通り、アプリが検証済みとなっている事を確認してください。

 

        f:id:thecryptoman:20190617213854j:plain

 

        f:id:thecryptoman:20190617214313j:plain



◇IDやパスを入力

Block Eco Tokenのアプリを開き、IDなどを入力していきましょう。

まず言語設定で日本語にするのがおすすめです。

Block Eco Token

次に「Register(登録)」をクリックすると、以下の画面になります。

Block Eco Token

お好きなユーザー名、メールアドレス、パスワードを入力してください。

※アプリは頻繁にアップデートされることからその際ログイン時に上記が必須のため

必ずスクショをとるかメモに控えるなどして、忘れないようにしましょう。

 

紹介コードは「8106GPCEj」になります。

後は登録を押せば、Block Eco Tokenの登録は完了です!

以下のような画面になります。

Block Eco Token

後は500ドル以上分のBTCやETHを入金すれば運用が出来ます。

ただし価格変動によって500ドル未満になれば運用ができないとのことですので、余裕をもって600ドル分以上の入金が推奨されているようです。

入金方法や運用方法は下記を参照ください。

 

◯入金・運用・出金・複利方法

下記マニュアルを参考に進めてみてください。

 

drive.google.com

もしご不明点等があれば、LINE登録して頂きお気軽にご連絡ください!
 

◇cryptomanが運営するCryptoCurrencyサポートのLINE登録はこちら↓

・Block Eco Tokenに関する最新情報を含む、仮想通貨に関する優良案件を随時発信しております!
nav.cx